元旦早々から例の結婚報道には驚いたけど(笑)、よく考えると3人ともしてもおかしくない年齢なんだもんね。いざ公式で発表されたらどうなるんだろう? 私は、お母さんみたいな感覚で見守っているつもりだけど、しあわせになって欲しい気持ちもありつつ、寂しくもなるんだろうな。(笑)昔の私ならショックで落ち込んでいたかもしれないけど。。(笑)でも、いざ2ショットをみたら、それはそれで驚くわ…。現実を見せられた感じで。(笑)
そんなこともあってか(笑)、急に彼女の曲が聴きたくなって、ベストアルバムを借りてきたのです。昔の曲は、ほとんど分かる。(笑)可愛い曲がいっぱいでテンションあがっちゃう。(笑)
とにかく、真相はどうであれ、誰かとの間にしあわせを見つけられたのなら、それはそれで私も嬉しいかな。私にとって、大事な人たちのしあわせは、私のしあわせでもある。

PR